ダイエット・中目黒限定 女性一人でも行けるお店① 野菜編


こんにちは。

 

機械に弱い、

パーソナルトレーナーの野口です。

 

image

 

 

 

今回は、

 

 

 

女性一人で行けるお店のご紹介です(^^)v

 

 

 

 

 

フルーツ&サラダを食べたくなったら。

 

 

 

こちら!!

 

 

 

中目黒「黒川食堂」

 

IMG_6087

 

中目黒駅からStudio n_cruiseに向かう途中にあります。

 

 

 

店内は、

半分カウンター席にを占めており、

 

 

 

女性一人でも気楽に入れるお店です!!

 

 

 

私もサラダとフルーツが食べた時は、

ここでランチします。

 

 

 

 

サラダとフルーツ以外にも、メインメニューもあり、毎日通っても飽きません!!

 

 

 

・サラダとフルーツだけだけ食べたい人には、

単品サラダBar 680円

・メインメニューとサラダBarセット

メイン料理+サラダBar 280円

 

となります。

 

 

 

 

 

サラダは色んな種類があって、3周くらいしなと食べきれないくらいのバラエティに富んだ充実のラインナップです!!

 

IMG_6086

 

 

 

 

ダイエットしてなくても、

生野菜を食べたい時はここがお勧めです(^^)

 

 

 

 

バランスのとれた食事は大事ですね。

 

 

 

 

ダイエット・中目黒パーソナルトレーニング

パーソナルトレーナー野口格子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA