ダイエット・新乗り物発見! ワクワク・ドキドキがとまらない


こんにちは。

 

パーソナルトレーナーの野口です。

 

今日は、

街中で出会った新たな乗り物を発見したので、シェア致します!

image

(*興奮しすぎて写真を撮り忘れたので、パンフレットからお借りしました)

 

 

 

この乗り物、街中で軽快に走行してました。

 

 

 

 

軽快に楽しくこの乗り物を乗りこなしている、

女の子に目を奪われ、ダッシュで追いかけ、

声をかけて、お話をうかがいました。

 

 

 

 

 

 

*以下:女の子との会話。

 

:この乗り物なんですか?

 

女の子国際的な自動車部品メーカーが手がける、

ウォーキングバイシクルです!!

 

 

 

 

:(・・?) 自動車メイカーですか!?
ウォーキングバイシクル!!
へー、なんか面白そうですね♬

 

 

 

女の子:はい!!

「いくつになっても、できるだけ長く自分の脚で歩きたい」

「運動を日常に」をテーマに、

歩くことをもっと楽しく

もっとドキドキ・ワクワクする乗り物ができないかと挑戦し、

その夢が、カタチになったものです(^o^)/

 

ちょっとそこまで買い物に来ただけなんで、

まさか声をかけてもらえるとは、

恥ずかしいですけど、嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

そんなお話を街中で聞けて、

とても嬉しく思い、ブログに書にかきました。

 

 

 

 

walking bicycle club

日本オリンピックまでには、

軽快に乗りこなす人が増えそうですね。

 

 

 

 

 

 

運動をどう楽しく日常に取り入れるか、

「ワクワク・ドキドキ」は継続する。

それが大事ですね!!

 

 

 

 

 

 

ダイエット・中目黒パーソナルトレーニング studio n_cruise

パーソナルトレーナー野口格子

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA