お笑い芸人・横澤夏子さんとトレーニング。


おはようございます。

 

 

パーソナルトレーナーの野口のりこです。

 

昨夜、出演予定だった「沸騰ワード10」無事放送終了しましたね(^^)

Unknown

 

皆さん、観ていただけましたか?

 

横澤夏子さんのドレス姿とても美しかったですね。

image

私も結婚する際は、MIRRORMIRRのドレスを着て、ヘアーメイクは菊池かずみさんにお願いしたいです♫

 

 

さて、ここからが本日のブログの本題となります。

 

放送をみてくださいさった方はお気づきかと思いますが、先日、こちらのブログ「TVに出演するかも?!」でお知らせしました、MIRRORMIRROMETHのトレーニング映像が全カットされていました(。ノω<。)ノ))

 

 

沢山の方々に「楽しみにしているよ」と、お声をかけて頂いていたのに、放送されずなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

また、トレーニングにご協力してくださった、横澤夏子さん、撮影スタッフの皆さん、MIRRORMIRRORの皆さん、この度はありがとうございました。

 

 

 

せっかくなので、全カットされました部分を写真にてご紹介させて頂きます!!

 

image

横澤夏子さんの質問に答える私。

 

image

ドレスを綺麗に着こなす為の、デコルテラインのトレーニング中。

 

image

ドレスを綺麗に着こなす為の、バックラインを引き締めるトレーニングを体験して頂きました。

 

image

最後に、横澤夏子さんとの一枚。
とても、気さくで素敵な方でした♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA