ダイエットの秘訣。


こんにちは。

 

昨夜、晩御飯にステーキを食べたら今朝胸やけをしているw、パーソナルトレーナーのNORIKOです。

 

今日のブログはBefore&afterの報告です(^^)

 

img_3986

・左 Before
・右 After
5/18〜10/3の期間で週1回パーソナルトレーニング&週1回自主トレーニングで57kg→48kg減量。

 

ダイエット経験はあったけど、過酷な運動と過度な食事制限で目標体重まで減らしたのにリバウンド。

 

この経験から本当に自分が変われるのか自信をなくした花嫁様。

 

img_3984

運動や食事のアドバイスよりも、ダイエットを成功させる為の秘訣をアドバイスをした結果、ストレスなく目標達成‼️

 

 

悔いなく挙式を迎える事ができました✨

 

img_3983

ウエストすっきりで惚れぼれしちゃう背中ですね( #●´艸`)❤︎

 

ダイエットを成功させる為の秘訣を知った花嫁様は、ダイエットの悩みから解放され、永遠に輝き続けるのでした(^^)

 

ご結婚おめでとうございます♬
末長くお幸せに♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA