ブライダルトレーニング方法について。


こんばんは。

 

 

パーソナルトレーナー野口のりこです。

今日は、休館日。のんびり過ごしてます。

 

 

本日は、以前、インスタやフェイスブック投稿で話題になりました、花嫁様のブライダルトレーニングについてのブログ投稿になります。

 

ドレス選びに悩んでる方に必見です!

 

 

まずは、実例からご覧ください。

IMG_6033

ブライダルトレーニングによって劇的な体型の変化が得られた例です。

 

■ 写真

上:10月10日チャックが上がらない

中:11月30日チャックが最後まで閉まらない。

下:12月8日チャックが閉まりました。

 

この花嫁様ですが、ダイエットの経験がこれまでなく、とても不安を抱えたままのトレーニングでしたが、花嫁様の頑張りで見事にウエディングドレスを着ることが実現しました。

 

IMG_6666

 

本日は、同じ悩みを抱えている方に挙式本番まで花嫁様が取り組ん方法を一部ご紹介いたします。

 

◼︎こんな悩みはありませんか?

・ドレスが入らない

・背中・二の腕の肉が気になる

・自分の体型にあったドレスがみつからない。

・ドレスを探すのに苦労してしまう

・今の体型が嫌いになる

・ドレスを着るのが憂鬱になる  など‥。

 

お気に入りのドレスがみつかっても、体型が気になり本当に着たいドレスを諦めたり、理想のドレスが中々ないとか悩みがつきないと思います。

 

この問題を解決するのが、RECORE METHODです。

 

慌てる前に、まずはここから始めましょう。

 

その方法とは!!

 

考え方を変える事です。

 

 

「体型にドレスを合わせる」 

ではなく。

 

 

「ドレスに体型を合わせる」

という考えに変えてください。

 

 

 

「ドレスに体型を合わせる」という考え方になったら、体型を変えるトレーニングに進みます。

期間は、半年前〜3ヶ月。最適、週一回はトレーニングを行う。

*個人差がありますので早めご相談下さい。

着たいドレスに合わせて、体型をつくるといった方法でトレーニングを行います。

どんなお客様でも経験のないことにチャレンジすることはとても不安です。

しかし、そんな不安もRECOREMETHODは少しずつ不安を解決しながら前に進んでいきます。

マンツーマンで夢や目標を実現できるところが、RECOREMETHODの良いところです。

IMG_6664

『自信がもてる自分になる』のがRECOREMETODEです。

 

お二人の笑顔をとても素敵ですね♬

 こんな素晴らしい体験をサポートさせていただき私はとても嬉しく思います。

 

この記事を読んで、ご興味を持った花嫁様は是非、お問い合わせください!!

花嫁様にお会できる日を楽しみしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA